神楽家の食卓

声優志望のヨメと、それに付き合わされる俺の奮闘日記です!<br>目指せ声優!!


このページのトップへ

愛してください。

好きだよ。
大好きだよ。
もっと俺のことも見てよ。
電王?遊佐?鈴村?
俺は恋人だよ。一番がいいよ。
嫉妬だってするさ。
愛してくれないんだもん。
「嫉妬するからウザい」だってさ。
それで嫉妬しないのは本当に好きじゃないからじゃない?
好きだから嫉妬するんだよ。
あーあ、早く電王なんか終わっちまえ。
俺のヨメを返せよ。
俺だけを見てよ。
誰か分かってよ。
どうしたらいいの?
どうしたら鬱のあいつに分かってもらえるの?
何も聞いてくれないあいつが、どうやって分かるの?
つらいよ。
明日は愛してくれるよね?
体も心も触れさせても分かってもくれない。
もっと俺を見て欲しい。
「最悪」じゃなくて、理解してよ。
俺がどれだけ君の事大切に思ってるか。
電王は君に貢いだりも愛したりもしない。
俺、馬鹿なのかな?
助けてよ…
このページのトップへ

愚痴

磨り減る。
磨り減る。
でも、たってる。
俺より大切なものはある。
負けたくないから。
久々に人前で感情が抑制できなくなりそうだった。
人前でわめき散らすのは好きじゃない。
何も問題はない。
挫けちゃダメだ。
だけど、俺にだって権利はあるはずだ。
「疲れた」って、言う権利。
ガマンの限界。
だけど、ガマン。
傷つけたくないから、ガマン。
だけど、限界だから少しだけ分かって欲しかった。
「謝るくらいなら最初から言うな」は苦しかった。
俺は俺で精一杯なんだ。
バスの復路予約できたと思ってたけどできてなかった。
それは俺が悪い。
それで何度も何度もあたられた。
11万近いものを買わされた。
それでも上から目線。
11万のもの買ってやったのに「キョンといると疲れる」
「俺より大事なものある?」って聞いたら、「電王とかスズケンとか遊佐」
疲れたよ。
口を開けば「早く帰りたい」
3万も使ってやったのにそれかよ。
俺だって怒りたくもなる。
だけど、2割も言わないうちに「最悪」
それは俺にも言えること。
この先少しずつ分かってもらいたい。
分からないなら、それはそれで別れるからいい。
ホントに悔しいけど、そうでもしないと分からないから。
君は何も買ってくれない俺を好きになってくれますか?
俺は何も買ってくれないし何もしてくれない。
それどころか愚痴やワガママで俺を追い詰める君が大好きだ。
好きだから世話してる。
だけど、ここまでされれば限界。
俺にどうしろって言うんだ。
知らない土地で映画館探し回って、買えなかったから怒る。
11万にもなったものを買えそうもなかったからって拗ねる。
ちょっと俺が反抗的なこと言えばいじける。
じゃあ、今までのお前にそれが買えたのか?
俺は財布なの?
教えてよ。
ねぇ。
今はまだガマンするから。
いつか分かってよ。
自分がどれだけ贅沢してるのか。
どれだけ俺の心を弄んでるか。
いい加減にしないと死ぬって。俺。
明日は俺が帰ってきたら「おかえり」って言ってくれるよね?
今日はごめんな。
明日は帰れるようにするから。
だから、俺の気持ちも分かってよ。
このページのトップへ

明日は七夕

明日は七夕ですね!
7月7日は――そう。
ヨメの声優オーディション!!

と、いうわけで、ヨメが関東に来てくれます!
もちろん一泊ってことなので、前から元中の友達と約束してた同窓会にも連れて行くことに^^;
ついでに平塚の七夕祭りも行って来ますよ!
すごく楽しみな一日になりそうだ♪

ホテルで一緒に王子の活躍を見なければ!!
王子


ついでに、最近はらき☆すたも面白いです(笑
こんなのも描いてみました!
うごこな

このページのトップへ

なかなかメールが来ない

もう2日間メールが来てない!!

寂しくて仕方ないです(´・ω・`)
辞書ツールに登録してたワードが全部消えるあたり、何かの前触れ?!
でも俺とヨメの愛はこのくらいじゃ砕けないぜ!!(ぉ

予定を何度も滅茶苦茶にしてくれたヨメですが
それでもいいヨメです!w

今日もバイト頑張って、夏のために稼がなきゃ!
このページのトップへ

夢へ向かって☆姫嫁奮闘記[1]

ウチのお姫様(ヨメ)にはある夢がある。
一つは、絵描きになること。
それは俺とヨメが付き合い始めた頃まで遡る――

まぁ、今はそんなことしないけどw

で、今はその夢も曖昧になって、新しい目標ができた。
それは…声優!!

ヨメは確かに声は可愛いと思う。
でも、それを本職にするとなるとなかなか苦労することも多いと思う。
だからって、始まる前からあきらめるなんてのは俺の性に合わないしね!
俺は不可能を可能に変える男だぜ!

と、いうわけで、これからも姫嫁奮闘記の進展をお楽しみにw

テーマ:姫嫁奮闘記 - ジャンル:日記

このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

神楽

Author:神楽
大阪のヨメと遠距離恋愛中の高校生
神奈川県民で、ヨメのために日夜バイトしてます!
とりあえずmixiで書けそうにないノロケ日記を展開したりするんで、ご了承くださいませw


mixi:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=9287866

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

アフィリエイト・SEO対策 エアコン直販センター 父の日・ギフト・花束・母の日 人妻・熟女 かぐや姫 Cutie82.com 無料コミュニティNOEL 艶娘。 予約宿名人 FC2ブログジャンキー カウンター サーバー・ホスティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

